雑誌

てれびガイド。
どうしても欲しくて、サンバ表紙を買っちゃいました。
頭にターバン巻いた(実際には腰に巻く布だったらしい)亮ちゃんがオカマダンサーみたいで可愛らしいです。
なんか、予告よりマルちゃんが普通じゃない?もっと気持ち悪い顔だったと思ったのに。
ちっさかったからそう見えたんかなー。ソレでめっちゃ欲しかったんやけどなー。
あと、村上さんが意外に一番サンバの衣装が似合ってる。


そして、関西版も。
ああ、とうとう中身が全く同じ雑誌を2冊。自分がありえない。
…いいの。
だって、ドラマに出るとかでもないのに、ただ誕生日、って理由で表紙だなんて。こんな理由でピンで表紙飾ること今後ないだろうから、どうしても記念にほしかったんだもーん。
すね毛すね毛でどうしようかと思いましたが。


そして、バースデイメッセージ。
何人か残念な子がいますね。
「お誕日」「バーベキュ」…。こんな26歳が頭脳明晰冷静沈着文武両道な生徒会長だなんて…。何言われてもしかたがないぞ♡
マルちゃんは漢字、ガンバロウね。前も何かで間違ってたのみたよーな(爆)
まあ、そんな20代男子が愛しくて仕方がないんですけどね。


追記
メッセージを読んでいると、ヨコのあの頼りない字がたまらなくなってきます。
れ、ね、わ、の縦棒*1のうったてが長すぎるところとか*2
「おいわい」なところとか。
その1行の息継ぎなしな感じとか。
ああ、なんて可愛らしい26歳なんでしょう。

*1:なんか名前あるんでしょうか?

*2:もしかして、丁寧に書こうとするとそうなっちゃうのでしょうか?