明日レコメンですねー
ニュースってなにかしらー
先週の気持ちとしては、明日まで戦々恐々って感じだったけど
何か、CM見たりしてるうちに、案外良いような気がしてきました。
噂がホントだったら、話題のドラマに出るってことは良いことだし、何にせよ注目されてるってことだし、トキオで知ったって人には新しいアピールになるだろうし。

CM見る限りどこまで原作重視のドラマになるのか分からないけど*1、ある程度キャラは原作からひっぱってくると考えたら
結局のところ、どう演じてくれるのか純粋に楽しみになってきたってことです。
てことで、今度は噂がホントだったらいいなーと思いながら明日を待ちたいと思います。

*1:マンガ的には警視総監の家ってメンバーのなかではお金持ってなさそうだったもんね。あんな、豪華なテーブルって完全に彼の家じゃない…。