雑誌

生まれてはじめてテレビ誌2誌を同時買い*1
ガイドとぴあ、どちらの横山さんの捨てがたく。


ぴあで大股開いて座っている横山さんに釘付けでした!
足なげー!かっけー!
てゆーか、むちゃぶりって、どんだけ貯め撮りしてんだ、これ!


あ、ガイドももちろん、横山さんで購入決定です。
テキストがないのが悔やまれる。
横山さんがツボじゃなければ、買いませんでした*2

*1:テキスト重視のはずが、まさかビジュアル買いだなんて!どんどん自分の中のハードルが低くなっていっています。そのうちアイドル誌、中身も確認せずに全買いなんていう乙女なことをしでかしそうな自分が不安です

*2:そうは言ってもテキスト好きでいたいのです