昨日のむちゃぶり

改めて。
ヨコは川原亜矢子さんとか好きそうだなー。
前、知花くららさん好きとか言ってたし、スラッとした上品なモデルさんが好みっぽい。
そして、予告の「抱いてもいいんすか?」が実は昨日の一番のツボでした。
動揺しすぎてチャンネル*1変えました。*2


正直、亮ちゃんと大山田のこの番組での存在意義がわからない。
こんな横並びのセット、映りこみすら出来ない状態で目立った発言ができないなら
せめておもしろロケで使ってほしいです。
できるだけ今までにない組み合わせとかで。
すば亮とか倉亮とか倉安とか。
てゆーか、映して、もっと彼らを!!!

*1:昭和的表現…

*2:私は、ドラマでもバラエティでも恥ずかしすぎるとよくこういうことをして、結局肝心なところを見逃しがちです。録画していないことも多々。耳エステ時のヒナちゃんの長髪白衣にもエロスを感じすぎて、ヒナちゃんが映ったときだけザッピングしてました。