今日のレコメンは本当に地方からなのかなー?
でも1時までやって、また次の日コンサートってさすがに可哀想やなあ
やっぱ録音なんやろか。


PM10:00
全然、聞こえねー!!!
AM0:00
全国からはいつも以上にクリアなんですけどー(それでも雑音あるけどさ)


ヒナ「俺ら2人が大丈夫や言うたら大丈夫やねん!」
ちょー!男前!!!こんな台詞を言える人と結婚したい!!


あ、今日はやっぱり愛媛から生放送。
そしてマルちゃんがゲストー♡
で、なんの流れかわからないけど、NEWSの小山くんに電話するしないで
じゃにーずえんたーていめんとから、電話してくれってメールが来てる。
ちなみに、上の発言はその電話がらみで、ヨコが政治的な匂いがする、だの、JEからメールが本当に本物か?だの言ってて、スタジオの空気に耐えられなくなったマルちゃんの「こんな雰囲気はじめてやー」にヨコヒナ2人で「大丈夫や!」。


小山くんは自由やなー。
リスナーもNGて言われてるのに普通に「内」って言っちゃったねー(笑)
うーん。
ヨコヒナはやっぱり名前出さへんねんなー。
てゆーか、さすがのヨコヒナも一瞬言葉につまってたね。
素人のテンパリには心構えができてても、まさかここで名前が出るとは思わなかったんだろうね。
とはいえ、その後の対応はさすがヨコヒナ。
マルちゃんの回復の遅さに比べたら(笑)時が止まったのはほんと一瞬やったもんね。
でも、今日は何か、ヨコもヒナもいつもと違うのかな?
マルちゃんがやたら、今日ちょっと苛ついてる?だか怒ってる?だか聞いてたような気が。
いつも一緒にいるマルちゃんが言うんやから、本気っぽいんだろうか、と思ったわ。


ヒナ「辞める時は一緒やで」
結婚したいー!!!