雑誌

  • カンイチ

大倉、すっげーブサイク!(爆)
まさしく、こないだの通信なんだろうけど、まんま二日酔いだよー
目はあいてないし、髪の毛ぼさぼさやし。
もーちょっとおもしろすぎるー
可愛いー♡
ちょっとコレ欲しいかもー。いや、でもこんな1/2ページ*1のために雑誌買うなんて…
でもでも、この大倉欲しいー

  • ウォーカー

ボブすばちゃんが超べっぴんさん!
どう見ても女の子ー!
可愛い可愛い可愛すぎる!!!
ちょっとしか写ってないし帽子かぶっちゃってて、残念だけど、
次くらいから完全ボブすばちゃんよね。
いやー!楽しみ♡


黒ヒゲやってる亮ちゃんの笑顔がキュート♡


それにしても、ジャニ勉のすばるの衣装はいっつも可愛いなあ。
てゆーかすばるが何でも着こなすのかなー。

  • 女性自身

ちょっと麻生久美子ちゃんの記事を読みたくてコンビニ行ったら
いきなりエイトが表紙でびっくり(笑)
見開きでコンサートの失敗談とか夏したいこととか夏の女性のファッションとか答えてた。
何故かピン写真はみんな大口開けて叫んでる風。
たっちょんは歯の矯正してんのかな?

*1:実際写ってるのはさらにさらにさらに小さい