美味しんすけ

月曜=美味っていうスケジュールをすっかり忘れがちなので
今日、たまたま帰ってテレビつけたら、いきなり添乗員ヨコでびっくりしました。
東国原知事を迎えに行く前後をちょっと見ただけですけど
運転するヨコに釘付け。
そして緑のジャケット姿に意外とキュン♡


スタジオのがシュッとしてましたね。
照明とかカメラの関係もあるんでしょうけど。


まだ、全部は見ていないけど*1
エイトを見たい、という私にしたら今日の方がもちろん嬉しいし、
スタジオもすっかりゲストが減ってすっきり。
2人から1人に減ってもとにかく関ジャニ∞*2はレギュラーみたいだし。
まあ、この企画でも視聴率とれなかったら、また全然違う企画に変わってそうですが…。

*1:一応毎週予約にしてある

*2:というかヨコ・ヒナ・ヤスだけ?