むちゃぶり

なんか…テレ東、迷走してる感じ?(笑)
ゲストがどんどん増えてるような気がするんですが
この番組はどこターゲットなんだろう?
基本、関ジャニ∞ファンしか気にしていない番組なのに
Vばっかで全然メンバー映らない・しゃべらないところへ、そのVにさらにゲストって。
まあ、昨日のモデルさんは可愛らしかったけど、こないだは…
ゲストのファンの人たちも、Vばっかりでほとんどトークないから特におもしろくないだろうし。
そういう意味ではKAT-TUNの番組の方が、ゲストファンはおいしいような気がするし。
たまたま見た人がチャンネル止めるほど、くだらなくもおもしろくもないし、一般ウケする情報でもないしねえ。


いやいや、まあ、亮ちゃんの舌出しやポールダンスや可愛いショットは確かにあったけど。
できればもっとむちゃさせるなり、恥ずかしがらせるなりして、困った顔満載だったらもっとよかったけど。
モデルさん映すなら、亮ちゃん映してー!!って何度も思ったけど。
ヨコはなんでやらないんだ?とか、思ったけど。
別に女性限定じゃないみたいだし、女性ゲスト必要だった?とか、思ったけど…!!


視聴率そんなに悪いのかなー