えぶりでい

マルちゃんはテレビ電話で登場。
デコ丸出しマルちゃん、
デコが広すぎるけど、それも可愛い。
それが可愛い。
音割れしすぎで何言ってるか全然わっからへんかったけど。


マルちゃんコーナーもちゃんとありました。
座敷で三角座りのマルちゃんが可愛すぎる!
電話で天然丸出し。
「マル:ずんだ餅、豆が甘いでしょ〜」に「スタジオ:お砂糖入ってるのよー」「マル:えー!!」
あと、南光さんにざこばさんと祇園で遊んだやろーとばらされてました(笑)
マルパパもご一緒だったとか。
そんで、何の脈絡もなく広島すばヤスオフショット(撮影:マル)が公開!!
やーん!可愛い♡
マルちゃん発信のおいしい映像、オフショットはどんどん見せて!


8月は午後スタートのときはずっとこんな感じなんやろうなー。
そういえば金沢でもちゃっかり、ロケしてたみたいやし、
京都→仙台とまさにツアー追っかけ企画になってるから
9月以降またコーナーは変わりそうな予感。