ミューパラ

ツアーはこれからが稼ぎ時(笑)
仙台の酔っぱらい話。大倉が転びまくってアザだらけになったと。
うまいこと隠して次の日は出てたけど。
この酔っぱらい話から、酔うと霊が見えるとか言い出す亮ちゃん。
ABCに近いご飯やさんでも、感じたことがある。
けっこう得意気に話していた亮ちゃん。


ところが、以前女性ゲストに、今収録しているこのブースにいるって言われたことがある、
ってウラウラが言うと、途端にビビリだす亮ちゃんが超可愛い♡
へたれ♡
「もーめっちゃ怖いってー(泣)」と女性DJの方に近づく亮ちゃん(笑)
「これ、オンエアされるとき変な声とか入ってないですよねー」とどこまでも小心者。
オンエアじゃなくて、この次の曲中に入ってるかもしれないですねーと言われ、
なぜか「フィーバーとフューチャー」をリクエスト。
DJ2人に、ええ?!いいの?いいの?と言われつつ、ゴルフとマイクの新曲に変更。
「なんでもええんすよ!」「どっちがどっちか…」(コラ!)「日本に行くよって言って来たんですよ!」
とよく分からない理屈で、本当にゴルフとマイクの新曲が流れました(爆)


えーっと、自分たちの曲に変な声がかぶるのが怖かったから、ということですか?
可愛い♡