雑誌

亮ちゃんの夜遊びだなんて、どんだけのものかと思ったら
すっかり期待はずれでした。
全然遊んでるところじゃないんだもん。
やっぱ、そこはNGなんでしょうかね?
>>追記
亮ちゃんのあの私服はみなさんアリですか?


あと、カンイチ買いました。
買うつもり無かったけど、モノクロすばるがあんまりにも美人すぎて!
なんだあのきれーな顔。
テキストは、なんか、マルとヤスとヨコは何か病気でもしてたの?
あと、マルちゃんは好きな人でもいるのでしょうか?
かなわぬ恋?だったら素敵♡
テキスト読み切れてないけど、「○○編」とか分けたんなら、
ちゃんと同じ項目に同じ質問おいてほしいなあ。
ムダにそういうの気になる。
あああ、あと!
最終ページ。
めっちゃくちゃ*1、汚れが!汚れが!
よりによって亮ちゃんの髪の毛に。
一番被害がひどいのは全員ショットの大倉だけど。
プチプチプチプチ、丸がとんでて、ちょっとショックです…。
これだけ偶々なのかしら…
ちゃんと見て買えばよかった。

*1:私の感覚ですけど。人によっては気にならない程度なの?