ぶり

何ですか!あの、もぐもぐもぐもぐしてる子はー!!!
お兄ちゃん(お父さん…?)に次から次へとお口に入れられるのを拒むでもなく
ただただ受け入れて、もぐもぐもぐもぐ。
後ろでもそのまま、もぐもぐもぐもぐ。
ああ!なんて可愛いんだ!
リスだ、リス!ハムスターでもいいよ!
好きなだけそこに隠しとけ!
そしてVTRではぐらんぐらんぐらんぐらん。
大倉ほどひらがなが似合う男はいないと思ったよ。
メガネ男子ぶりより、ものを食う大倉ほど男前はいないね!
もぐもぐとぐらんぐらん、それしか覚えていない…
あ、ヒナちゃんのコキコキも可愛らしかった。
ソレ見て笑う横山さんの方にドキドキしたけど。
子どもじゃないんやから!って人には厳しい大倉も好き。
リピートしなかったら、これだけしか思い出せない。
もっと、ツボは色々あったのになー。
もぐもぐもぐもぐの衝撃がすごかったってことで。


そんで、ゲストの松下奈緒さん。
私の好みの美人さんではないけれど、あっさりしていていい感じですね。
今日はかつんの番組にゲスト。
基本、プロモーション兼ねて出るもんだから、ゲストがかぶりまくりだなー。