ゆーあんどじぇい

えー、実はとうとうお金を払いまして。
や、ついこの間ですけども。
で。
本日、2度目の会報とやらが届いたのですが
最後のページ見てびっくり*1
こういうことって、これまであったんですか?
これ、どこが責任編集なのか知りませんが
公式の冊子にこんな直接的なもの掲載って。
イラストもテキストも相当ですよね。
関ジャニ∞と内くんて、これまで公式WEBですら何も説明なかったように思うのですが。
ぷれぞんの台詞といい、こういう『煽り』で関ジャニ∞*2ファンに
期待を持たせて一体どんな商売をこれからしようとしてるんだろう、って。
不安に思っちゃいました。

*1:No.6にはこのページなかったので

*2:にゅうすではないですよね