犬顔家の一族

行ってきました!初新感線。
駅ついて早々、『チケット譲ってください』にそこまでこの舞台人気あるのかしら?
って思ったら、城ホで嵐だったんですねー。
友達と嵐にも行きたいねー、なんて話しつつ、行ってきました。
初日っつーか、プレビュー公演なのでそれこそ内容については話しませんが。
おもしろかったけど、音響とかどうなの?って部分もありました。
まあ、その辺を修正するためのプレビューなんでしょうけど。
あとは、やっぱりコアな人から見たツボっていうのがあるのかなーと。
そういうのが分かるとさらにおもしろかったかもね。
で、勝地くん、がんばってた!って感じでしょうか。
せっかく、プレビュー入ったから
もう1回、大阪最終くらいにも行ってみたいなー。