レコメン

わぴこ!て。
金魚注意報!!ぎょぴちゃん!葵ちゃん?だっけ?懐かしいなあ!
好きだったわ〜、コミックス持ってたかなあ?
ヨコって前から「わぴこ」ってよく言うよねー。
マーマレードボーイ」も。
歌ってたのは雑音で全然聞こえなかったけど。歌ってたんですよね?
てゆーか、ヨコ世代にどんぴしゃのソレを知ってる私がイタイ・・・?
アニメはどっちも日曜の朝とかだったような気がするけど見てたのねー。


昨日、なんだかんだで聞いてたクイズ。
・語尾に何をつけたら可愛いか?正解「もん」。
ヨコ、ないわーとか言ってたけど、けっこう言ってるよね!


・ソファにどう座ってたら可愛いか?正解「体育座り」
横山君もよくやってますよね?ってK太郎さんに言われて
「足癖悪いだけやんか*1」って、ヨコの言い方がものっすごいツボでした。
たぶん、ちょっと照れた感じ?
ボソッと。ぼそっと、言ってたのよ。
それがすっごい、可愛いかったの、もー!っていう。



・遊園地で彼氏が言うと可愛い一言。正解「おそろいのお土産を買おう」
ヒナ「おて手つなごう」
可愛いの発想が確実におかしい!爆笑しました。

*1:自覚はあるのね