なつまつり

帰ってテレビつけたら瞬間、すばるの「なつまつり〜!!」で
ちょっとびっくり♡

すばちゃんと亮ちゃんの「なつまつりー」「まいどありー」で
亮ちゃんの「しぶたにすばるー」とすばるの「なっ…!」が可愛くて可愛くて。
そのあと、2人が顔見合わせてるのも、もー!何なんでしょう。
そこだけ何回も見ています♡
でも、あのぷっちもどきの衣装にはっぴはヤダ。
そして、ヨコがカッコイイ。
何にせよ、相変わらず、楽しそうでなにより♡


あ、黒髪亮ちゃんは違和感ないです。
てゆーか、茶髪もキンパもそんなに動く姿をテレビでまだ見てないんで。
変わった、ていうのも全然気にならないくらい、違和感なしです。
こうなったらなったで、動くキンパがけっこう貴重?


そうそう、マイクのバランス、すばるだけエライ大きくなかった?
声量そのものの違いもあるにしても。
すばるが歌う歌わないでこんだけ聞こえ方が違うって、どうなの?
あと、エイトにも懐メロメドレーとか歌わせてほしいなあ。
去年はなんか歌ってたんだよね?
自分らの歌だけだと、せっかく出てても浮いちゃうよねー。
オープニングにもエンディングにも出ないし-。


「まちぶせ」「真夏のできごと」「恋のフーガ」「夢の中へ」とか懐かしいなあ*1
カラオケで歌ってたわー。
氷雨」も歌ってたなー…やな高校生だなー…
ああ、こういう歌を、エイトが、てゆーかすばるが歌ってくれたら、似合いそう。
「ホテル」*2とか!

*1:決してリアルで知ってるわけでは…!

*2:ホテルで会ってホテルで別れる