雑誌

やっぱり、基本アイドル誌というものにそこまで魅力を感じないようで。
あまり真剣に読めませんでした…。

  • ういんくあっぷ

裸。
ごめん、あーんまり興味ないです。
ただ、大倉さんに谷間が…谷間、ですよね、アレ?


テキストは全員での対談。
妹さんのお相手を決めなくちゃいけなかったマルちゃんが可愛いなー。
いーなーこんなお兄ちゃん。
連載にマルちゃんのチュー顔♡
あーん、マルちゃんのチュー。
いっそヤスとしててもよかったよ!
あと、子どものようにはしゃぐ亮ちゃんっ!!見たい!!

  • ぽてと

ごめん、あんま覚えてない。
ゴルフウエア。
マルちゃんとヤスが格好よかった!それだけ!


あら。
マルちゃんきてるなあ。最近。自分のなかで。
その代わり、亮ちゃん熱が下がり気味?
一応一番好きなのは亮ちゃん、ってことになってるんですけど。