聞くジャニ 3/31

ヨコ倉。
まったーりとしたラジオでした(笑)

  • op

プロモーション活動の話。
いろんなところで大倉がしゃべってないと言われる。
スタッフさんに、「大倉くん全然しゃべってねいやんかー」って言われて、
「しゃべってますよ!・・・ぼくにしたら!」って答える大倉(笑)


大倉「ふふ。ちゃうねーん、みんなしゃべるの早いからさ〜」←えーっ!


さらに、その後、エレベーターでの大倉の一言
「横山君、けっこうしゃべんなー」
「なんぼほど、上目線やねん!」と、ヨコはけっこう腹立ったそうです(笑)

  • 曲終わり

話をはじめたとたん笑い出す2人。
ヨコ「この曲はどうですかー?」
大倉「すごいねー、盛り上がる曲なんです」
2人「ふっふふふふふ」
ヨコ「何を笑ってるんですか(笑)ふふふふ」
大倉「いい曲なんですよ、ふっふっふ」
ヨコ「何で笑ってるか言っていい?」
大倉「あかん」
ヨコ「言っていい?」
大倉「やめて」
ヨコ「これ、めっちゃ気になるで」
大倉「何かあった、ってことで」
ヨコ「大倉が屁こきましたー」
大倉「やめてくれー」
〜CM


フリーダム!
ほんまに(笑)この子らはラジオで寝るわ、食べるわ…ヨコも首ならしてたし*1大丈夫なんか(笑)

  • 嘘つき三択エイト

出題は大倉。

我が家のちょっと変わったルールは何でしょう?
A.甲子園に足を向けて寝てはいけない
B.お父さんのおかずは一品多い
C.20歳になったらエッチなビデオをくれる

速攻で「Cはないな!」とキメうちの横山さん。
それに対し、「なんで?なんで?」と。「うちの親父、めっちゃエロビデオ持ってるで!」と、いいのか、そんなことラジオで言って、の大倉さん(笑)
ないって、言った割にCについて根ほり葉ほりの横山さん


ヨコ「もらったタイトルはなんですか?」
大倉「飯島愛のバレンタイン○○○」
ヨコ「どんな内容なんですか?」
大倉「バレンタイン全然関係ないんです、家庭教師が……」
と説明しだす大倉さん
おいおい(笑)いいのか、アイドルとしてこのラジオ!
まあ、おもしろいんだけどさあ


さらにAについて質問され。
ヨコ「1回だけって言うてもうてるやん、これ違うやろ」
大倉「違うよ!」
ええっ?「違う」のが違う、ってこと?それとも「違う」って認めた?(笑)


正解はB。
正解して高笑いの横山さん。
ヨコ「簡単!」
大倉「そら、あかんわな」声ちっちゃ!(笑)
ヨコ「僕、見破るのうまいなあ」
大倉「うわ、最悪や…」声ちっちゃ!
ヨコ「やっぱな大倉、下手くそやな」
大倉「俺、下手くそやろ」
ヨコ「ボロ出さすのがうまいねん」
大倉「ボロ出てた?」
ヨコ「Aは1回だけ、言うたし。Cも絶対ないって思ったもん」
大倉「うん、ビデオは俺が勝手に見てただけっていう」←おいっ(笑)
ヨコ「ということはBしか残らないでしょう」
大倉「うーわ、最悪や俺、これでべべ(最下位)や」声ちっちゃ!
ヨコ「これ、最下位は罰ゲームあるんでしょ?」
大倉「やるわ、俺」
もう、罰ゲームやる気な大倉がおもしろーいい!
ビデオの話も、DVDになってから、お父さんがどこに隠したかわからないって、こっそり見てた感を言ってたしね(笑)

  • 読めおた

UFOのCM、裏話を教えてください、ってお便り。
なんと!UFOのCMは1年契約だそうで!
ヨコとマルちゃんのバージョンはもう撮影した。
これから1年通してみんなのバージョンが放送される予定。第2弾もそろそろ撮影予定だそうですよ!
ヨコ「第1弾はヒナとヤスなんてねー、全然映ってないんじゃないですか?」
大倉「太鼓、ドンっ!だけですからね」
ヨコ「まあ、なんで?って思う人もいるでしょうけど、今後みんなが主役の回がありますからね!」


楽しみ〜!言うていいかわからないですけど、って言っちゃう横山さんが素敵♡
まあ、録音やし本気であかんやったら何とかしてくれるやろうしね(笑)
しかも、今日早速、ヨコマルバージョン流れたそうで。
うーん。サザエさんあたりで見れるかなあ…
楽しみ!ヨコとマルちゃんバージョン見たい〜

*1:おもっきり、ゴキって音入ってたw