レコメン

「お風呂にする?それとも私?」より「はよお風呂入りー」の方が嬉しい横山裕
「このドMが!」byヒナちゃん(笑)


4月12日は関ジャニ∞がゲストですって!


タッキーにハピバ電話!パーティ中?翼くんも登場!
翼くんのがしゃべってたし!(笑)
あっさり切られてる(笑)「何言ってるか聞こえない」byタッキー


マルちゃん(とヤス)にもガチ電話!?つながれ〜


マルとヤスからのメールをラジオで全文公開する横山さん(笑)いつかのスカを思い出す…


携帯の画面についてるシール(ビニール)を未だにはがしていない横山さんと
それをはがしたいヒナちゃんのやりとりが可愛い。


まさかの大阪太郎だー(笑)


つながったー!!
間の悪いヤスー!
ヤスと飲んでるマルちゃん、明日は4時起き。はよ寝なーって言い方が可愛いー
最初、ヨコの携帯なくした、っていう嘘電話にひっかかるマル(笑)やさしいなあbyヒナちゃん
あーん。素のマルちゃんのしゃべり方かっこいいよー!



あー、録っとけばよかったーーー!
なんか電話のマルちゃんがマルちゃんじゃなくて、普通の男子っぽくて、すごく好きー
この人の声はほんと好き
かっこよかったわー*1
ちょいお酒入ってたなら、酔ってたんかな
こないだの、ハピバ電話もキュンキュンだったの思い出した〜


も1回聞きたいーしまったー!あーん!

*1:「大」発言すら、ぶっきらぼうな言い方が