仕事人

すげー!たっちょん、まさか必殺仕事人とは!!
中村主水、大好きー!!!昔、おじいちゃんと、一緒にめっちゃ見てたよ!!
夕方の再放送も欠かさず見てたよ!
菅井きんさんの「婿殿っ!」って好きだったー
京本さんもすっげーかっこよくてさー
ピアノ線みたいの、ピンってはじくのんも好きだったなー
ああ!たっちょん、おめでとう。番組が好きすぎて、ついお祝いが後回しに。
いやーでも必殺業なんだろ〜人形使いかーまじ楽しみ!


でもネットの情報って案外当たってるのね…


追記
ムーブを見ることができました。
えー、たっちょんその髪型とその衣装なの?
髪型はまあ、アレだけど町人だから、衣装はそっかーそういうもんなのかなー。
着流しくらいを想像してたんだけど、ちょっと残念。


まあ、でもこれでたっちょんもまことファミリー♡
あーほんと放送が楽しみ、楽しみ♡
格好いい必殺技だったらいいなー