聞くジャニ 2/10

マルすば。
この組み合わせ、はじめて聞くかも。

とりあえず、冒頭からスピリッツを思い起こさせる息ぴったりの2人♡
途中すばるが言ってたけどほんと素に近いんだろうね。
マルちゃんはちょっと構えてるっぽいけど(笑)
すばるが、マルちゃんに対してすごいリラックスしてる感じが、よかった。
結局3馬鹿はいつも弟たちに優しいよねー。
今回マルちゃんが、聞けメロで話す内容を忘れちゃったり、音楽に対しての自分の姿勢についてちょっと不安を漏らしたりしてたら、
すばるが「そんなことないよー」って感じでマルちゃんに言っていて、あー、いいなあ、って思いました。


あとは、思い出した順番で

  • ヤスのジングルについて、必ず一言もの申すすばる。どんだけヤスが好きなんだか…
  • すばるとヤスは入らないアメ村のギャル男系のお店でマネキンが着てた服がマルちゃんと一緒だった。確認したら、ホントにその店でマルちゃんマネキン着用の服を一式買ってた…しかもギャル男なの?
  • マルちゃん、やっぱり最近は東京っぽい
  • 音楽がちょっと止まっているというマルちゃん。やっぱり、2つのことは一緒にできない不器用なマルちゃん。でも、今マルちゃんは芝居だからそれでいい、と言ってあげるすばるが優しくて、ほっこり♡
  • てゆーか、今は芝居ってどいうこと?詳しく話して聞かせてよ!
  • ドームコンのエイトレンジャーでフライングをしようとして、天井高いんでねーできませんと却下された。そりゃあ、ドームだもんねー高いよねー、わからなかったのかなー(苦笑)
  • ドームコンは丸出しエイト(byマルちゃん)だとか。行かれる人は楽しんできてくださいねー!