お誕生日

村上さんお誕生日おめでとうございます。
昨日まで24歳だったのかー
そっかーそうだよなー年下だったんだよなー
って、失礼ながら思ってしまいましたよ
ごめんなさいね、誕生日なのに。

おめでとうついでに。
ヒナちゃんについて。
頑張っている人、っていうイメージです。
私の中で、ヒナちゃんは。
ムリしているつもりは本人にはないんだろうけど、
なんていうか、「自分に求められている」と自分が思っている役割を
全うしようという責任感みたいなものをすごく感じます。
何となくね、私の勝手な印象です。
まあ、それが彼の仕事というものなんだろうし。
ほんと、すごいなあって思います。いつも。
そりゃあ、関西芸人にも恐れられるよね(笑)




あ、昨日見たサムライブルース。
はじめて、ヒナちゃんカッコイイって思いました。
いや、あれは本当格好よかった。
…ごめんなさいね、誕生日なのに。