ほんじゃに

拝啓前に、録画してたのを見ました。
メンバー全然映らないんだもん。
楽しくないぷー。

すばるの格好は相変わらず、好きです。
亮ちゃん、そのジャケット前も着てなかった?あれー雑誌で見たんかなあ
ヒナちゃんはどーして、いつもそんな変なニット着せられてるの?え、私服…?まさか!
たっちょんもいっつもなんか柄もの着るけど、無地のが似合いませんか?いや、好みでしょうけど。
マルちゃんの顔が好き♡男前♡


サムライブルース、はじめて歌ってるのを見たのですが
あーゆう感じなんでしょうか?
みんななんであんなリズムずれてるの…*1
亮ちゃんは声がでてないみたいやし。



と、思ったら、これの収録はどうやら福岡コンの翌日だそうで*2
だからって、なー…と、ちょっと思いました。

*1:特にたっちょん、ずれてない?息吸えてないっていうか

*2:よそのブログさんで知りましたが