痛快えっぶりでい

帰って速攻見ましたよ
南光さんですよ、南光さん!
さすがヒナちゃん、いい仕事してきたわ♡
南光さんに、「あんた、こんなとこにまで絡んでくんねんなあ」と
褒めて(?)いただきましたよ!*1
関西の大御所達を次々と味方につけていってるわ!
この調子で、たかじんにも気に入られたら、関西では怖い者ナシ!


内容は、関ジャニふゅーちゃー的なものかと思いきや
ふっつーにゲストとして最初から着席でご登場。
ピーコさんの隣で、すばる・ヒナの順番でご紹介。
すばるはTシャツにピンクのパーカとハット。
ヒナちゃんは白シャツにジップアップ細身ジャケット?にジーパン。
やっぱ髪切ってからのヒナちゃんはいいわあ、爽やか♡
南光さんにも「モモコと一緒にやってる…」と認識されている模様。
そして、すばるに「10代?」と言ったのに対し、ヒナちゃんには「30過ぎかと思ってた」と。
ちゃんとわかっていただいてますよ!*2


ツッコミまくりで、ビッキーズからも「やめてくれ」と言われるヒナちゃん。
ピーコさんにまで「モモコとやってるからおばさんくさい」と言われるヒナちゃん。
でも、打ち合わせなしの生放送に対応できるアイドルって素敵♡


今日の特集はイケメン。
ネイリストやらピアニストやら主婦に人気のイケメンを紹介し、
それに対してコメントを求められる2人。
若干困りぎみながらも、きちんと対応しておりました。
ピーコさんに「男の子のネイルは嫌い」と隣で言われ苦笑いのすばる。


そうそう、今年のカレンダーは濡れ場があると言うヒナちゃん!
まじでか!!
と思ったら、シャワーシーンのことやった……(残念がるな!自分!)


追記
ヒナちゃんの腰から足にかけてが素晴らしい。
最初のコーナーがしばらく出演者全員、立っての進行だったので
ヒナちゃんの長い足がずーっと映っていて、目の保養♡

*1:ジャニーズ…?

*2:ジャニーズ?