関ジャニ通信 1/14 

ヒナ+ヨコ亮倉
日曜のにもちらっと書いたけど
ヨコ曰く、「ふわっふわのラジオ」でした。
亮ちゃんのテンションが高いのと、たっちょんのマイペースっぷりが
かなり楽しかった昨日の通信。
ヨコヒナが完全にお兄ちゃんで、微笑ましかったですw

  • オープニング

会うのは久しぶりということで、何してた?っていうので
たっちょんが家族旅行に行ったって話をしてたら、突然横が


横「お前、めっちゃヒゲ生えるようになってんな」(いきなり、どしたん?w)
倉「ん?」
横「めっちゃヒゲ生えるようになったなあ」
倉「んーひゅっとしょってない(訳:ずっと剃ってない)」
雛「何でオープニングからイチゴ食ってるねん、お前(苦笑)」
倉「いただいたから」(ほんっま、この子はー!爆笑)
雛「本番中や!」
倉「ん、ごめん」(言いながらずーっと食べてるし、適当やしw)
横「ん、しゃーない」(←甘いその1)
雛「まあまあ、おいしいヤツやもんな」(←甘いその2)
倉「うんー」(まだ、食べてるwチュパって音が…w)
横「ヒゲ生えるようになったなあ。そりゃ21やもんなあ」
(おにいちゃーん!!!LOVE!この言い方超お兄ちゃんやった!)
倉「そうやねんなー」
「……」
倉「ありがとう」
雛「ひゃはは」
横「むっちゃ適当にやってるで」
亮「適当やなあ」
横「むっちゃ適当にやってる、番組。どうしよう、コレ」
倉「横山君、ヒゲ剃ってるやん」
(たっちょん、すっごいマイペース!そんで、まだ、食べるか!!音聞こえすぎやねんってーw)
横「ふっ(笑)、僕仕事やってましたからね」
倉「あそっか」(興味なさそーw)


たっちょんー仕事ってわかってる?
てゆーかこの子いっっっつも、通信で何か食べて怒られてない?大丈夫なのかしら?
ここまで、ほとんど口に苺入れたまんましゃべってるよw
でもヒゲ剃ってないたっちょんて気になるー!*1


亮ちゃんは、ニュースのカレンダーでロスに行っていたと、
一方、横山さんはヤスとすばると遊んでいたと…


横「俺は、ちょっと大阪におったからヤスとすばるとよう遊んでた」
亮「うそー」
倉「えー!嘘やん」
亮「何して遊んでたん?」
横「え?」
亮「何して遊んだん?」
横「けっこう遊んでたで」
亮「うそー」
雛「メシとか行ってたんやろ?」
亮「何して遊んでたん?」


どんだけ気になるのー!亮たん!かわいいったら!!


このあと、嵐のコンサートでやらかしてもうたっていう横の話。
「相葉だけ笑ってた」@横山さん。
いい人だ、相葉君。ありがとう。

  • 投稿相談物語

2通目

美術部の部長なのですが、この間先輩が引退して部員が9人しかいません。このままだと廃部になってしまいます。3月までに部員を集めて先輩を安心して卒業させてあげたいんです。よいアイデアはないですか?

倉「いいアイデア………わからへんなあ、そんなん」
雛「ふはははは」(雛ちゃんひきわらいでむせてるよ…w)
亮「わからへんよなあ」
倉「わからん」
雛「それを絞り出すんや!(笑)」
横「お前、今この仕事どんな気持ちでやってる?」
スタッフ爆笑
横「どんな気持ちでいてるんかなあって、それが気になるわ俺」
倉「いやいやいや。いや、みんなあんま美術部に興味ないんかなあと思って」
横「今、4人で集まってしゃべってるんちゃうねんで。電波のっけてるねんで」
亮「えへへへへ」
倉「そうやんなあ」
横「わかってる?」
倉「わかってるねんけど」
横「『わからんなあ』言うて、お前。何や、酔っぱらいのおっさんでもまともなこと言うで、もうちょっと。もうちょっと親身やわ」
もーたっちょーーん(笑)
金渡したらええんちゃうん!とも言うてたからね(爆)


亮ちゃん発案で、美術部勧誘昼休みの校内放送コントもやりだして。
もー亮ちゃんが可愛かったわあ。
給食でも流してもらおうって言い出して。
亮「給食バージョンでやって、横山くん。ちょ、横山くんやって。やって、やって、やって。俺より絶対」横「イヤや」
ウザ可愛いー亮ちゃーん!!

  • まんが恋愛講座

上田美和さんの『パピヨン〜花と蝶』
登場人物が自分に似ていると言い出す亮ちゃん
亮「俺ちょっと似てない?」
倉「黒髪、似てるよなあ」
亮「横山くん、どう思う?」
横「いや、適当やなあ。ふわっふわなラジオやなあ」
もー、かわいいわあ、亮ちゃん♡
ヒナちゃんが、「来週もとっておきの恋愛まんが紹介していきます、お楽しみに〜」言うてるのにかぶって
一人だけ高い声で「ハイ!」言うてるのもLOVE♡


もー、亮ちゃんが横山くん言うたびにぎゃーぎゃーなっててすみません。
テンション高い亮ちゃんがウザ可愛いったら!もう!!何なのこの子!!!

*1:まさかコレが初仕事?じゃあナイよ…ね?