倉'mas

一日に何回もWEBを確認する自分がいます。
そして、やっぱりおねだりだよ、貢がせる気だよ。
そして買ってもらった車に別の女を乗せるんだよ、大倉は!
しかし四駆って、似合いすぎー
こないだスカで着てたダウンに、そんとき胸に差してたサングラスかけた大倉が四駆に乗ってたりしたら、轢かれてもイイ!


今日にいたっては、俺浮気するんかな?って、……これどういう罠ですか?
彼女目線でいればいいんですか?
それとも誘われてるんでしょうか…!


ああ、更新しようがしまいが、結局こんなふざけたタイトルの大倉企画に振り回される自分が不憫。


※16:48
まあ、やっぱ、かわいい大倉もいいなあ。
そう思わせようとしてるのはわかっているのに、思わずにはいられない自分が不憫。


※21:00
昨日から薄々知ってたけど、大倉、やっぱり、もう飽きてきてやがる(笑)