ほんじゃに

なぐりがき。携帯なんで。

  • 亮ちゃんー!か、か、かわいい!可愛い!KA・WA・I・I!両手でほっぺはさんで、ザ・照れ笑い!狙ってやってても可愛らしい!
  • いやーん、食べてやりたい!!
  • 杉本アナへのメッセージは「はやく、結婚してください」(笑)
  • でも、あんなちっちゃいキーボードは片手のがはやくないかしら?(笑)
  • そこをわざわざ両手なのが亮ちゃんらしい*1
  • ヒナちゃん!音痴ー!はぐれすぎー
  • 笑い崩れる亮ちゃんは間違ってないと思う
  • ごめん、音聞いた瞬間、私も声出して笑っちゃったよ*2
  • マルちゃんは上手ね、さすが
  • ヒナちゃんポジティブ!!好き!!
  • ごはん見た瞬間に、胸を押さえるたっちょん、何の衝撃なの?(笑)そのポーズ多いよね
  • そういえば、倉マスでラーメンだの牛丼だのチャーハンだの、食事制限は終わったんだ
  • 横とか亮ちゃんとか、たっちょんをチラ見(笑)
  • 「(乾電池)まわしたら使える」@さすが庶民派、横
  • たっちょんとすばるが後ろでさぼって遊んでるー
  • ピグレット好きな亮ちゃんが可愛いー私も好きー
  • てかマジでピグレットの刺繍、可愛いなー
  • たしかにすごいけどコレ1位にするエイトが可愛らしいわ!
  • 今日は歌はジュニアなんだ、ごめん、わからない(^^ゞ
  • 今の子、誰?カワイイ
  • うん。ウォーカー最高!


一番のツボ忘れてた!

  • ボビンケースて!!

*1:しかも、ゆっくりぎこちないし(笑)まあ、かな入力やったんだと

*2:普段、テレビ見て声だしつ笑うことはあんまりないよ…