2009-01-28から1日間の記事一覧

好きなところ85

気遣いの人。スタッフさんのためにお弁当を食べない(おなか減ってないだけかもだけど)、ヒナちゃんにキムチ食べ(キムチ好きじゃないだけかも、騒がしいヒナちゃんに呆れただけかもだけど)、楽屋で寝てるすばちゃんのために電気を消したげる(ヒナちゃん…

雑誌

ガイド やっぱ私はヨコさんのパーマ全然ありー。でもパーまんのときは黒より明るい髪色の方が好きかなー外国の子っぽくて可愛い。特にくるんくるんのとき。あーでも春先の黒髪パーまんはセクシーだったからやっぱそれもいいなあ。昔あんだけ金髪だったくせに…

エコか?

久しぶりにマクドナルドが食べたくて持ち帰りにしたら。 紙袋2つをそのまま渡そうとするので、「ひとつにまとめてもらえませんか?」と言ったら「簡易包装にご協力いただけませんか?」と。いやいや、だからって持ち手のないただの袋を2つ、しかもひとつはド…

あーあーあー

とうとう変なメッセージでちゃったよ。電源つけたら「録画状態に問題があり、このディスクは録画も再生もできません」って。ディスクなんて入れてないし。てか、こんなメッセージ取説に載ってないし。ご相談センター電話したらインフォメーションセンターに…