2008-04-16から1日間の記事一覧

反応

大阪の肥後橋に「ヒゴバシ8エイト」ってビルがあるんですよ。ちっちゃな古い雑居ビルなんだけど。ビルの入り口に「ヒゴバシ8エイト」ってロゴが入っていて、またその書体が古いんだけど可愛くて味わい深くて絶妙なんだよ。写真を撮りたいんだけど、いつも会…

くらりある 53杯目

いっこもしらんかった 「いっこも」。かーわーいーいーーーー!!!

ホカベン

シゲさんは「すれ違う」という役なんでしょうか(笑)DVこえ〜本気で怖いーこっちのが怖いよー。こういうドラマを見るたび思うんですが、行き詰まったからってあんな簡単にメイクしたまま顔を洗っちゃうもんなの?

ピアノの部屋

昨日、ありえへん世界でヒナちゃんとマルちゃんが言ってた「ピアノっ!の部屋っ!」って歌。検索してみたらどうやらCharさんの『piano』って曲のようですね。試聴したらまさしく歌ってる通りの雰囲気でちょっとおもしろかった(笑)(試聴できたよ→ttp://www…

疲労

日々いかにしてさぼるか考えて仕事してる人間は久々の大型案件打ち合わせで疲労困憊くったくたのでろんでろん。とりあえず先週のヒナちゃん先生を再生。「割るのに増えるっておかしくない」のよこちょがまんま分数でつまづく小学生で可愛すぎる。2÷1/2は、2…

くらりある

お皿のことに触れてるー!! ずっーと気になってたの!10枚も持ってるんだ。実家から持ってきたのよね?