2007-10-15から1日間の記事一覧

マルちゃん

マルちゃん、日曜に倉敷行ったのねー!*1 て、岡山も倉敷も地元感はないけど。 駅前の桃太郎と美観地区とエビメシくらいなら私も行ったことあるよー!!! 明日放送で日曜収録ってどんだけ録って出しなの。 *1:オーケイのブログ

有閑倶楽部

1日ワイドショー録ったつもりがズームインの7時台とスッキリだけ。 なるともは裏のタイガー&ドラゴン*1、ミヤネ屋はアテンションinハワイ録ってました。 アテンション…まだキーワード登録してたんだった。 まあ、「入り口出口田口です」に終始したかと(笑…

通販

やっべー。 キーケース欲しい。 しかも使う用と保存用と欲しいかも…とか思っちゃったよ。 とうとうそんなこと考えるようになっちゃったよ。 だって、使っちゃったら鍵なんてなくすかも知れないし! あ、リーフレットは買う。 特攻服なんて、欲しいに決まって…

倉スマス

ちょっとー!! 何なの?ジムに行くような仕事って! 仕事人?仕事人なの?アクションシーンでもあるの? いや、それじゃあ、プラベで行って鍛えてるのと同じか。 クリスマス前が忙しいって、 ドラマなんて撮り終わってるはずなのに、おかしいと思ったら。 …

昨日の通信おもしろすぎた。 終わってからまたすぐ聞き直した。 マルちゃんもヒナちゃんもすばちゃんも、おいしかった♡ …ヤス?