有閑倶楽部

1日ワイドショー録ったつもりがズームインの7時台とスッキリだけ。
なるともは裏のタイガー&ドラゴン*1、ミヤネ屋はアテンションinハワイ録ってました。
アテンション…まだキーワード登録してたんだった。


まあ、「入り口出口田口です」に終始したかと(笑)
ヨコがみんなと楽しそうにやれていたので、よかったかなーと。
大阪は6時台が見られないもんなー

あと、朝から会社でネットを見ていてどれもこれもけっこう笑えた

後輩たちのギャグ合戦に大笑いするなど、(デイリー)

デイリーよ。後輩たちって(爆)

ジャニーズアイドルの横山裕(26)田口淳之介(21)が共演する。(日刊スポーツ)

ジャニーズアイドルって(爆)。
ここでは、関ジャニKAT-TUNもなしなのね。

「原作の人物にそっくりですね」とヨイショする記者に対し、(スポーツ報知)

報知が聞いたのかなー。
イヤミなのかしら。


何にせよ、明日っからだねー!
この際、軽ーい気持ちで楽しく見ることにします。

*1:これは知ってて、裏を優先させた