スバラジ

収録直前横山さんからすばちゃんにお電話!
8日あけてすぐの2本目の収録(遅い時間までお仕事してるねお疲れ様です)。直前に横山さんと電話してたすばちゃん。1本目の収録中にかかってきていて、桑ちゃんにもぜひかけてほしいと伝言が入るほど。なにごとか、と言うかすばちゃんには何のことか分かってたみたいなんだけど。実質今日7日は仕分け収録しててその後のスバラジで、9日は横山さんのお誕生日。すばちゃんプレゼントを準備して横山さんに渡したそうで。一緒にいるときは恥ずかしいからスバラジに行くから別れた後に渡してもらったそう。その電話だろうと思ったら案の定。で、お礼だけかと思ったら、「オシャレ過ぎて分かれへん」と。かわいい!!かわいいね横山さん!!!でっかい紙袋にいくつかプレゼントが入れてたそうなんだけど、それだけやったら、と紙袋に「おめでとう!これからもよろしく!」と。(亮ちゃんへのCDのプレゼントの袋にも手書きメッセージ書いてたよねーすばちゃん)。中身はすばちゃんはもしかしたら知ってるかなーと思ってたそうなんだけど、珪藻土のバスマットをプレゼント。あと珪藻土のコースターをプレゼントして、他にも、車で使うアロマ的なのも一緒に渡したそうで、横山さんは「この瓶を石につけて使うん?」と。違う違うって使い方の説明をしてたと。はああーーーーもうもうもうよこすば可愛い。可愛過ぎて時間が止まってしまえばいい。なんかもう可愛過ぎてたまらん。vivaラジオ。やっぱラジオいいよね。皆もっと横山さんの話すればいい(;∇;)いや、ヨコさんだけじゃなくてメンバーの話いっぱいして。