通信

幼稚園の弟連れてポテト買いに行った小5のヒナちゃんのなんてまあああああかわいいこと!!!こういう話できる場ができたのやっぱりいいねえ。「二人で分けるから140円ちょうだあい」っておとんに言うた小5のヒナちゃんかわいい。かわいい。消費税が足りなくて買えなかったヒナちゃんかわいい。ああもうたまらんね。
東京観光お勧めスポットを教えてほしいメールにはお答えのヒナちゃん。ランド、シー、スカイツリー、ここへ来ての東京タワー。二十歳という年齢を考慮して原宿の方がええんか、と三十路の村上さん。パンケーキもあるで、と。意外と真面目にお答えくれました。
500人ライブイベント。握手会以来くらいの発売イベント。これだけの規模だとお客さんの目線が分かる。自分がしゃべってるのにヤスしか見てないような子を観察しているヒナちゃん。・・・・なんてことしてくれてんのヒナちゃん、、ヨコヒナがしゃべってる時にヤスが振り返ったことに反応するファンの子に、いいけども、どやねん!と、3分の1くらい好き過ぎたら話聞いてへん、と。
そりゃあ舞台にいる人には意外と見えてるよね。気になるくらいの時もあるよねえ、、自分を気になってくれてる人もそんな風に見てくれてるんだろうなーとはおっしゃってましたけども。まあ多分その通りですよ(笑
あいづち打つ人のいない調子いいイフオアMCみたい。実際にはスタッフさんが聞いてくれてるけど変な茶々入れるタイプの相手じゃないしね。ヒナちゃんてこれまで聞く人だったからいっぱいしゃべってるように見えて案外自分のことは話してなかったから実は話す内容はたくさんあるよねー。そうなんだ!ってことがけっこういっぱい。すごく楽しい。