拍手お返事

お星さまもぱちぱちもありがとうございますーもうすっかりここも何のために公開してるのか状態ですけど更新したらお星さまいただいたり拍手いただいたり、ありがたい限りです。お礼もままならずすみませんー。拍手コメントいただいたのでお返事です!


☆うりすけさま☆
コメントありがとうございますー!はい、もう、お誕生日祝うというより、私すごくね?状態です(笑)ねえ、そしておっしゃるとおりで、私が知ってるのなんて、彼の芸能人生のほんとちょびっとなのに、それで生きてるだけでありがとうって、いったい、、って感じですよね(笑)まあもうほんと、見ていられるところにいてくれてありがたいなーって気持ちです。文句言うにしても悲しむにしても喜ぶにしても、見えるところにいてくれるからこそですからねえ。なるべく長くそこにいてほしいです(あら暗い)。8周年ね!なにするつもりでしょうかねー。8月8日か9月22日か。いやあ、早くなんらかお知らせしてほしいです(笑)今年もお会いできるの楽しみにしてますねー