Mラバ

とにかくエイトがエイトで。そう、これがエイトなのーって言うのが感想。もうそれしかないよね。楽しくて可愛いくて可愛いくて可愛いくて(主にもんじゃい)かっこよくて。全国区のエイトだった。


こんなにボンゴが聞こえたのは、こないだのマーチングJ動画に引き続き2回目です。感動。シャラランは抜かれてなかったけど。ノリノリで叩いてたし良かった良かった。ヨコさん楽しそうだったねーあの腕を斜めに振り降ろしてるの見ると、ああヨコさんだわーと思ってふわふわします。あと口プクーとかヨコさんもやるのね。ちょっとビックリした。ヒナちゃんがよくやる、のは知ってる。
トークも前のめり前のめりでね。赤坂さん全然口挟めてなかったし。ヨコヒナよね。(まあそういう編集、でもあるのだろうけど)そしてヒナちゃん3冠だしね。すごいわあ、宣伝隊長ってことでいいのかしら。
わたしエイトが好きで嬉しい。