仕分け

ジャニーズ愛。セットを掴む左手の時計でヨコさんなのねと分かり、「ほんっますいません」でもヨコさんだわと確信し。案の定ヨコさんでしたね(笑)
リベンジさせてもらうことになって、歌うヨコさんの後ろに全員集合して、始まる前になんか後ろから声かけられてヨコさんがすばヒナの方振り返ったら(実際には大倉あたりだろうけど、映ってるのはすばヒナヨコ)、すばさんが「集中集中」って声かけて、出だしを間違えそうになったヨコさんに「次やで」って声かけて、後ろで心配そうに手拍子してノリノリで。間違えた瞬間みんな愛ありの席に戻っていって。そんなエイトが大好きだ(笑)
モニタールームでどんどん顔面蒼白になってくヨコさんとか隈できて吐きそうになってるすばちゃんとか椅子の上に正座しちゃう亮ちゃんとか超緊張したらただの男前だった丸ちゃんとかジャケット脱いで目つむって熱唱しちゃうヒナちゃんとか。ここへきて出来る子ヤスくんとか、ヤスに暴言吐く安定の大倉とか。あーーー可愛かった、楽しかった。そして人さまの歌を歌うエイトも見られて最高>< 丸ちゃんとすばちゃんがやっぱり上手いよねえ。や、大倉もヤスもだけどさ。ヒナちゃんのは元を知らないからなあ。で、ヨコさんは歌詞でてるとこすら危うかったから歌を知らないんだものね。
これって、エイトファンじゃなくても楽しめてるのかしらね。分からないわー。でもゴールデンでファンが楽しけりゃいい、じゃだめだものね、楽しんでもらわないとダメだものねー。そういう意味でもヨコさんの仕事っぷりはさすがだと思いますよ(笑)期待を裏切らない感じ。おいしいよね、ヨコさん。
緊張からか焦ったからか濃くなったヒゲの感じで黒スーツで歌う姿が30歳サラリーマンのカラオケっぽくて年相応で大変かっこ良かったわー。動きというかリズムの取り方とあの両手ドラえもんな感じも好き。そして小窓で歌う姿は超超超可愛かった。
あとやっぱり先輩ってすごいねーマッチのプレッシャーのかけ方がとても上手いし許し方も大人だったわー(笑)