いふおあ3

無事開幕!おめでとうーどうか最後まで怪我なく走り切ってくださいませ。さて、感想ですけどネタバレ注意。(ちょこちょこ追記中)









登場一言目にまず撃沈!
「よこー」


・・・心臓止まるかと思ったよね。


「すばるー」
さらに次がこれって!


ヒナちゃんエイトのこと好きだよね。メンバーはもちろん自分のことも含めて関ジャニ∞が好きだよね。そんな感じの舞台。これまでの2回は、ヒナちゃんの自己肯定力って素晴らしいわー。自分が好きって素敵!って要素の方が私の印象に残っているんだけど、今回はそれに増して関ジャニ∞が好き!って感じだったかなあ。
メンバーの真似をするところがあるんだけど、全員特徴とらえてておもしろかったー。ヒナちゃんの目に見えているエイトがファンの見ているエイトとずれがないのか、ファンにどう見えてるかわかっているからか、ヒナちゃんの演じるメンバーはどれも愛情溢れててよかった。よこさんがふらふらしてる上に足クロス立ち。あれもっかい見たい(見れるけど)すばるは猫背でヤスは何か手をずっとにぎにぎしてる感じとか。亮ちゃんの丸ちゃんに強い感じとか。大倉がご飯食べて首かしげてしあわせ〜な顔してるとことか。ヒナちゃんのメンバー愛(笑
あとは、とにかくスタイル良くってそれが堪能できるシーンが満載。足キレーなの。黒いスカートからのぞく黒いストッキングの膝下がすばらしいったら。私的には膝下押しされてた感じです。「ほかはボロカスやけど、足はヨコ褒めてくれるで」って言ってましたし。・・・。基本的にひとり舞台を見ると、いつも以上にヒナちゃんかわいいなあってなります。そうそうエンドロールがかわいっくてさああああ。映像くれ!スタッフさんに愛されてるよね。
最後は私服で登場。今回まともな格好してるとこないですよ、ってスタッフに言われて私服登場となったそうです。ゆるめのジーパンに赤いジップアップと白いTシャツに白い靴。話ながらジップ上げたり下げたりしてたのと相変わらずO脚(笑)ジーンズのポッケに手入れて立つ感じが男前仕様でちょっとドキドキしたことを思い出しました。
内容的には1に近かったかなーという印象。2ほど全体の流れや作り込みを重視せずに、単発のネタをきっちりやっていった感じかな。


いつも思うけどヒナちゃんファンが集合して舞台にはヒナちゃんだけ、って空間いいよね。とにかく客席があたたかい。ちょっとうらやましい。





追記
オープニングで予想できたけどやっぱり死ぬよねーと思いました(苦笑)なんかあるのかね(笑) や、結局は笑いどころなんだけども。ねえ。


追記2】
忘れてた。ついったーではコレ最初につぶやいたんだった。
グッズは2種類。ふあふあリアルファーストラップ2,300円とキラキラパスケース700円。合わせてキッチリ3,000円。お釣がいらない明朗会計!さすがヒナちゃん(笑