ジョーカー 最終回

眠り姫(白雪姫ではない。だって黒いから)くどう君が一体誰のキスで目覚めるのかと思ったら、マスターでした(キスはしていない)。もーーーマスターに追いすがろうとする亮ちゃんの辛そうで悲しそうな表情がたまらんかった!もっと苦しんで!とか思ってしまってすみません。病院抜け出してどこからか持ち出したご機嫌なアロハ姿で運転したら傷口開いて出血のためのあのドス黒い顔色(あくまで出血のため)は心配だったけど、その後の伊達さんへの笑顔が可愛過ぎた!輝く白い歯!白い歯が際立つ顔色! 杏ちゃんとのチューくるか?とか思ったけどなかったね。伊達さんへの笑顔が可愛い過ぎたからいいけど。
かなり早い段階で、課長怪しいフラグだったからマスター?って思ったら、その後もっかい課長?って展開きてやっぱりマスターでしたね。しかし、警察の地下とか実はジョーカー警察でしたとか地図から島消しちゃう裏組織とか(もう裏組織っていう呼び方が)。うん。なんか。すごいスケール感でしたね。まあだから証拠落としても平気だったり、最先端ビルにどうどうと侵入できちゃったりしてたんだね。納得納得。
そして、来週は特別編とな?最終回の後日談、ってそれ結局来週が最終回じゃねーの?ってでもまたあのかわいい亮ちゃんが見られるなら全然OKです。最後の堺さんの決め台詞はかっこよかったーーーーー。何やら続編とかSPとかやりそうな空気満載ですよねー。またイケ鑑くどう君にお会いできるのなら嬉しいわー。