拍手お返事

ハンズで、ムーミン(水色)とミィ(ピンク)とスナフキン(黒)のマグカップ[rakuten:de-fi:10002415:image]を見て、3つとも欲しいなーと思ったものの、カウコングッズのマグカップが毎日お家で大活躍中なのでとりあえずあきらめました。こんなに使ってるグッズはじめてです。中の「ごちそうさま」を見ながら加賀棒茶をいただいてます。何となく良い気分になります。でもごめんなさい会社では使えません。…。
今日はなんだか拍手コメントをたくさんいただいてましたー。ありがとうございます。


☆ゆかさま☆
いつもご丁寧なコメントをありがとうございます。好きなところは何となく自分の中で、ここまでーって決めてつらつらと続けているのですが、前回はカウコン当日の12月31日まで、だったのですー。また何かの拍子に始めるかもしれませんけども、内容的にはもうすでに10週くらいした感じもするので(笑)やるかどうかは不明です(笑)でも、そんな風に言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます。そして、新番組、楽しみですよねー。朝って時間帯がまた彼ららしいというか(w。彼らの魅力が伝わる番組になるといいなあと思います。
アンテナの件もわざわざご連絡ありがとうございます。こちらこそ好き勝手に書き連ねてることに、お星さまやコメントもいただけて嬉しいです。どうぞ、これからもよろしくお願いしますねー。テスト、頑張ってくださいね!!!


gomaさま☆
はじめまして。コメントいただきまして、ありがとうございます。よく言われますー淡々としてると(笑)それは自覚しているものの、その中にそんな良いものが溢れているかは自分では分かりませんので、そう言っていただけるととても嬉しです。私なりにエイトが、ヨコさんが好きだなーってことをどこかに残したくて、自己満足的にはてなに綴っていたりもしますので。もったいないくらいのお言葉にくすぐったい気持ちですが(笑)でも私の文章をそんな風に思っていただけるのは、やっぱりgomaさまがエイトをお好きだからなのだろうなーと思います。ほんとうに見た方にしか分からないような感想しか書かなくて、読まれる方やレポを探されてる方には不親切極まりないとは思いますが、優しいコメントをいただいて嬉しいです。またお時間のある時にでものぞいてやってくださいー。コメントありがとうございました。


☆うっちーさま☆
コメント拝見して、すぐさまうっちーさんのところにお邪魔させていただきました(笑)なんというニアミス!ほんと、笑えてきますね。絶対どこかですれ違ってそうなのに。そして、ここまで続くとお会いできる日も近そうですよね(笑)楽しみです♪