一夜明けて

昨日のエントリにお星さまたくさんありがとうございますー今年前厄だったり(厄よけのお守りお財布に入れてるけど)、今年一度も当選がなかったり(って、PUZZLEコンとイベントとヒナちゃん舞台の3つだけど)、こないだ浅草で凶のおみくじ引いたり(しっかり結んできたけども)、ほんっとドキドキだったんですけど、むしろそんだけドキドキしてるなんてけっこう(けっこう?)私ってエイトのこと好きなんだなーと実感しました。その上、たくさんのお星さま、嬉しかったですー。ダイアラーさん界隈は当選されてる方が多いみたいでおめでとうございます。年末年始ドームで!が実現できてよかったですー。さらに昨日はもう一つ嬉しいお知らせがきて、16日もエイトに会えそうです。なんでしょう、この盆と正月が一緒にきた感じ。来年と再来年の運を前借りした気がします。まあ、諸事情でうっかり年越し一人参戦になりそうなので、その分、30日も何とかならないかとか喉元過ぎてあつかましくも考え中です。そして舞い上がり過ぎたのかすっかり風邪っぴきで咳のし過ぎで肋骨が痛いのでさっさと寝て年末に向けて体調整えます。すでにすべての照準は年末です。あとの問題は実家に年末帰らない言い訳をどうするか、だな。