プレミアム

「ひとつのうた」のヨコさんの下半身がなんだかとっても好きー。足ながーい。ロールアップがかわいー。ふくらはぎが立派ー。エンディングで壁に手をついてるヨコさんが超超超かああっこいいーーー。手がながーい。相変わらずベルトに手おいてるー。好きーー。あと「ひとつのうた」のヒナちゃんの足は尋常じゃないくらい長過ぎてなにごとかと思ったよ。人間とはおもえなーい。
気が急いて仕事にならないのでとりあえず帰ってきた。って、ここで仕事しとかないと安穏な年越しも迎えられないんだけれども。とりあえず、今度は早く詳細と申し込みの方法を教えてちょうだいな。メールかなー。電話だったらやだなあ。毎年恒例になるのかなー。なんとなく去年から年末年始のドームとテレビの使い方を模索してる気もしなくもないけど、エイトが大阪で恒例とかになったらおもしろいのになー。
てか、ほんと何このお祭り。なぜ嵐年の年末にエイトなのー?まあ楽しそうだからいっか。楽しいことどんどんやってどんどん大きくなっちゃえばいいよねー。