いつもありがとうございますー。1週間早い!てことで11月2日から8日のエントリにいただいたお星さまにお礼ですー。そういえば今日のheyはまだちゃんと見てないんですけど、たぶん放送してる最中に妹からバブルマンおもしろい!ってメールがきたのでお正月にドッキリのDVDを持って帰ろうと改めて思いました。どんな風に流れたのか分からないんですけど、紹介程度でも、全然知らない人がおもしろいって思うだけのものをつくったんだねー。こうやって食いついた人がいればいいのになー。

みなさまありがとうございますー
aoiumidolphinさま、beans8さま、bonsuke_0507さま、cha-aさま、chiyorin6さま、enshi-04さま、imi_jさま、infinity8_516tさま、ka0riさま、kaori45youさま、kuronbo8さま、manmaru1126さま、mayo186-2さま、mayu03さま、meight07_8さま、mondchanさま、nadyさま、nakako59さま、nao_45さま、re-coさま、re-ko_kin8さま、rkbdnさま、rubeolaさま、sakurin53さま、snowman81324さま、soyo45さま、star8さま、suchan-maruchanさま、syrup59gさま、tamahiyokoさま、wataru0509さま、you_and-jamさま、yu_zui217さま、yuikorinrin_8_1さま、yuina8-922さま、Yuu-2008さま

今回、まさかのオクレさんエントリにお星さまで驚いてます!間違いとかだったらご遠慮なく削除しちゃってくださいねー(笑)
こんなテレビラッシュ時でもにラジオとWEBのエントリの方が(というかヨコヒナが)多いって残念ですけど、それでもお星さまいただけて嬉しいです♪じゃがりこタワーにもたくさんありがとうございますーこういう真似っこは楽しくて好きです。
レコメンにもたくさん!ここんとこのレコメンはなんとなく穏やかな空気で、聞いてて安心します。相変わらずヨコさんは、さり気なくすごいこと言ったりするし。ヒナちゃんも可愛いし。レコメン聞いてると、ヨコさんのこういうとこが好きなんだなーって思う瞬間がたくさんあります。ヨコさんとヒナちゃんの話きいてると、すばるが好きだなー、亮ちゃんもマルちゃんもヤスも大倉も好きだなーやっぱりエイトが好きだなーって思えることがいっぱいですー。生放送3時間て酷なのかなーて思うこともあるけど、いつまでも続けてほしいですー。あと、いいともとズームインにもたくさんいただきました。ズームインは6時台にアイドルネタを放送するのやめてほしいですよね。わざわざローカルタイムに!7時台でいいじゃないか、って思うんですけど。楽しみにしてて6時台ってわかったときのガッカリ感たら。いつも魔の6時台って呼んでるんですけど、おんなじように思ってらっしゃる方が多くて嬉しいですー。