れんじゃ

若い子の恋愛が聞くに堪えないのでラジオ落としてこっち更新。電話企画はヨコヒナのラジオスターな仕事っぷりを毎回尊敬します。
で。うっかりすっかり。すばちゃん、舞台おつかれさまでした。こないだ通信でヒナちゃんがひとみしりなすばちゃんがエイト代表で一人で頑張ってるって、ものっすごい言ってたからそれで私までおつかれさまって言った気になってたよ。インフルとか色々心配もあったけど、怪我なく無事終えれてよかったね。通信でドリボをあんまり応援してるから、途中から行きたくなって大阪公演はチケット探そうかな、ってちょっと思ったけど、長時間ネットができない体質になってきたので残念ながら探せなかったよ。でも、れんじゃで何かすばるが楽しそうだなーって思えたのでそれでいいです。おつかれさまでした。
ヨコさん、またまたどうかしましたか。欲張りでいいんじゃないかしらね。全部やったらいいよ。でも、できるだけ見られるところで何かしてほしいかな。うん。欲張りでいいから。