いつもありがとうございます! 19日から25日までのエントリにいただいたお星さまにお礼です。

皆さま、ありがとうございますー
aoiumidolphinさま、bonsuke_0507さま、chiyorin6さま、enshi-04さま、hachico-6さま、imi_jさま、jas_miさま、kaori45youさま、manmaru1126さま、meight07_8さま、miya-8さま、mondchanさま、nakako59さま、nao_45さま、re-coさま、rkbdnさま、snowman81324さま、star8さま、suchan-maruchanさま、syrup59gさま、tamahiyokoさま、you_and-jamさま

この1週間は、全力!のヨコヒナだったりくらやすだったりヨコ亮だったりヒナ亮だったり亮すばだったり松原だったり、ヨコ丸亮とか丸亮とか、相変わらず可愛い子たちでしたー。つまり最近の私の1週間は主にれこめんと通信とWEBです。WEBと言えばマルちゃんも大倉もがっつし写真を紹介してくれてますけど、なかなかヨコさんは披露してくれませんねー。唇オバケとかチンマーハンとかとっておきだけなんでしょうか。ヨコイチ写真があるけどさー。あと、ブログを拝見してると大倉がマルちゃんの真似してるー!ってご意見が多くてそのうち大倉が真似じゃないよーとか言い出せばおもしろいのにって思いました(笑)前もれんじゃでマルちゃんの真似してたことがありましたよねー。そしてヤスの次の更新はいつでしょうねー(笑)