れこめん

ONE!すばるの声だけ、ってやっぱなんか贅沢な感じするなー。ヨコさんが曲紹介したとき聞き間違いかと思ったけど、久しぶりに聞いて緊張したわ。笑。

  • DVDのCMに対するヨコさんのダメ出し。笑。さすがヨコさん、ファン目線。曰く、冒頭のすばるはなんで前からじゃないのか。顔が見たい。マルヒナは引き映像。大倉と亮ちゃんも同じく。ヨコ安は派手な格好でかろうじて。
  • なぜもっとCMしないのか。あと1週間。2年前、1位とった。ファンの方にそんなにしてもらったのに。エイトで一番テレビを見ている自信のあるヨコさんが1回見ただけ。文化放送は誰も見ていない。縮図@ヒナちゃん。ビルボードとかも全然見ない。かつんは東京ドームやるよ、でもたくさんあった。
  • 水面下で動くエイト。もうそろそろ溺れるで@ヒナちゃん。前はスポットとかもやってたのに。一つやったら一つ忘れるていちく。