CM

ヒナちゃん。


ドッキリとな。さすが、ヒナちゃんをめちゃくちゃにしたいヨコさん(笑)やっぱり、なところもあり、かわいそうな気もしたり(笑)前回の特典とドッキリの話をしてたり、企業名言えないけどCM決まりましただけの報告って怪しいよなーと思いつつ、ガイドにもレコメンにも書いてあるし、撮影までしたって言うからさすがにドッキリにそこまでお金かけないよなーって思ってたら。相当ヒナちゃん喜んでたんだろうなー。大人が本気で謝りにきたって(笑)先週、ヒナちゃん(ヨコさんがヒナちゃん呼びですよ)が帰ったあと、ヒナちゃんが家族にもCM報告してて心が痛んだ大人たち。まあそれだけ本気ということで。
それにしても、ほんと、ヨコさんはヒナちゃん大好きだよねー。ヒナちゃんなら大丈夫感がすごすぎる(笑)めちゃくちゃにしたい、っていうのはこういうことなんだろうなあ(笑)ヒナちゃん見て喜んでるヨコさんやすばさんが超楽しみー!レコメン聞いてる倉丸も楽しみー!
ていうか、ヨコさんが自分を分かってる感じがすごいよなー先週のあのしつこいまでの聞きたい感じはまんまいつものヨコさんだもんなー。てか結局だからいつもヨコさんはヨコさんなんだろなー。
それにしてもライブDVDの特典とは思えない(爆)