連載

最近ヨコさんの連載がいいかんじです。前みたいに素直にニヤニヤしながら読んでます。やっぱ仕事してると調子いいんだろうか。てか、ネプチューンって寝不足だったのか!てっきりうっかりチャップリン的な何かかと。今までも多分そうかな?ってのは、あったような気がするな。忘れたけど。確か、どっくんがんばるDVD、とかそんなのがなかったかしら。そして、またもやゴリラ君。なんかもーゴリラ君とかヒナとかヒナちゃんとかナスとか、ヨコさんは連載でもインタビューでもラジオでもヒナちゃんヒナちゃん言い過ぎです。というより私がヒナちゃん言うときだけひっかかってるだけです。そうそう。本当にお忙しそうですね。遊びに行くのかとか言ってごめんなさい。もうちょっと待って(ハート)、にふっつーにキューーーーンとしたので待ってます。