ダッシュ

白いタンクトップとハーフパンツが超お似合い。タンクトップの中の身体が細そうでこれまた!それにしても3人違和感がないなあ。山口くんに「ヒナ」って呼ばれてるのになんかニヤニヤしてしまいました。わざわざ注釈ありがとうございます。そうなんです、村上君「ヒナ」って愛称なんです。最後、勝ったあとの3人で並んでる時のヒナちゃんの腕の筋肉の感じと腕の長さが尋常じゃなくて、タンクトップの素晴らしさ再認識。ヒナちゃんもいい仕事してたし、夏に走りまわって、ヒナちゃんを生かした企画でよかったなーとは思ったものの。あんまりにも普通に参戦して普通に終わっちゃったので、もうちょいどんくさいこととかしてたらなあと、思わなくもない。でもダッシュはこうしてちょくちょく呼んでくれるよねー。嬉しいなー。ありがたいなー。またスペシャルとかに全員呼んでほしいなー。そう言えば大倉も食べ物企画で何かしら特性?みたいなのも考慮してくれてるんだろうか。だとしたらほんとすごいなあ。