雑誌

  • ガイド

またスヌーピー着てるー。しかもこんな一番スヌーピースヌーピーしたスヌーピーだなんて。このお顔に合ってるんだか合ってないんだか。衣装さんが用意してくれたのかしらねー。スヌーピー好きすら把握されてるのね。まああんだけ着てりゃあそりゃそうか。いつかのバックプリントのグレーのパーカもこのイラストだったっけ?忘れた。そうそうこの番組楽しそうやなー。でもなんで呼ばれてるんやろ。
レコメンのヒナちゃんの後ろ姿が素晴らしいね。この身体っつーか裸体を生かしてなんかお仕事けえへんもんかね。あと、どこにその必然性があるのか全くわからないテレビ誌でラジオ6周年のお祝いページ。ヒナちゃんの八重歯が超かわいい。ヨコさんは何かが残念です。

  • ぴあ

メガネ男子ー。ヨコさんは年上好きっていうか38くらいになっても、33-34歳が好きって言ってそうな気もしますけどね。