最近お星さまが数字になってることが多くてびっくりです。たくさんありがとうございます。1週間てあっという間ですねえ。7日から13日のお星さまにお礼です!そして前回のお礼、瑞雲さんの敬称が抜けてましたー!すいませんー!ってここで謝っても、、って感じですね。あとでうかがいます。

  • 皆さまありがとうございますー!

suchan-maruchanさま、beans8さま、black-nasuさま、imi_jさま、meight07_8さま、moecocoさま、nakako59さま、syrup59gさま、sanai4517さま、tamahiyokoさま、nadyさま、setsuna-16さま、yuikorinrin_8_1さま、star8さま、re-coさま、yuina8-922さま、keko305さま、chiyorin6さま、rubeolaさま、you_and-jamさま、enshi-04さま、black-nasuさま、yoko-8さま、imi_jさま、meigt07_8さま、smilydaysさま、rkbdnさま、chibichiechiさま、yoko8159さま、aoiumidolphinさま、blue-55さま

  • エイト

「ファンはどこに(笑)」ねえ。て勝手に同意を求めてしまいましたが(笑)この放ったらかし感というかおいてけぼり感もある意味魅力というか。皆さんそういうのが好きなんですよねーきっと。

「とうとうただのゴリラに」って、そこだけ引用してるといったい何のことだか分からないですよね(笑)自分で笑ってしまいました。ほかに言いようがなかったのか、と。
「嫉妬」そうやって好きにすればいいじゃない、私だって好きに追いかけるからー!っと嫉妬のあまり乙女になってしまいたいです。

  • れっこめん

どうやればヒナちゃんに巻き舌で責められるリスナーになれますかね。高いハードルです。

  • 特番

しょうもないエントリにありがとうございます。せっかくお知らせしてくれるのに、何週間も前から知ってるよ、とか申し訳ないので、へーって、返事をよくしてます(笑)